スポンサーリンク

【日本ハム】フィーバー中「きつねダンス」ファイターズガールの切実な思い「お願い、一緒にやって!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220728-OHT1T51205.html
毎試合イニング間に“12匹のきつね”がノルウェーの楽曲「The Fox」に乗って踊ると、ファンも一緒に踊り出す。人気沸騰中の「きつねダンス」。踊り手の辻さんは導入が決まった当初、“きつねにつままれた”ような気持ちだったという。
辻さん「『大丈夫かなあ』って気持ちの方が強かったかもしれないです(笑い)。特徴的な音楽で『子供は怖くないのかな?』って思ってしまった。
まだちょっと恥ずかしい。でも一緒にやってくれる方がいるので、そこを目掛けて『お願い、一緒にやって!』と思いながらやっています」
あの踊りかわいくて好きです🦊
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/gkgMAvCrux6iIiW.png
2022/07/29(金) 08:35:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました