スポンサーリンク

人気ぼっち系YouTuber「恋人疑惑」を否定 密着ショット流出で騒動も…「事実とは違う内容です」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/07/28442694.html
動画には、流出した写真に映っていた女性も出演。(中略)友人と沖縄旅行に行ったという女性は、その際ふかわ。さんに偶然出会ったという。ふかわ。さんの大ファンだったという女性から声をかけて写真を撮り、お礼のDMとともに「会いたい」と申し出たという。
女性は翌日ふかわ。さんが泊まるホテルで待ち合わせし、プールなどで遊んだ際、部屋にも入ったとした。コレコレさんの配信でリークされたのは、その際に撮影した写真だった。女性は友人を待たせていたため数時間で帰り、帰京後何度か会うことはあったが、その後自然と連絡を取らなくなったとした。
ふかわ。さんは「沖縄での内容はさっき女性が話した通りの内容です」として、「1人で沖縄に行ってたのも事実です」と述べた。「女性が自分のホテルに来ると決まり自分で2人部屋にアップグレードしました(1人部屋に人を連れ込むのは違反だったため)その時のアップグレードの明細がこちら」として、ホテルの予約明細のスクリーンショットを見せた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/74513cdd0c48783c7cfcf79dbe6adf8a_24791.jpeg
2022/07/28(木) 21:51:54

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました