スポンサーリンク

カメハメハ!!

メイク
スポンサーリンク
・・・と言っても大王の名前や必殺技ではなくスイカのお話です。  ヨシヲの大好物のスイカ。 今年も直売所で色んな生産者さんのスイカを食べてみたのですが、一番美味しかったのがこのカメハメハ。  ラグビーボールのような形の小さなスイカでこれがむちゃくちゃ甘くて美味しいんです!! よし! 今年の夏はこの生産者から買おうと思っていたのにほとんどの方が同じ考えみたいでライバルが多いんですよ  他の生産者さんの3倍くらいのコーナーを締めているのにこの方の作るスイカばかりが売れて、他の方の物が大量に残っている感じ。 でも何かわかる気もする。。。  カメハメハは皮が薄いのに硬くて半分に割るのにものすごく苦労します。。  かぼちゃのように包丁が抜けなくなりそうで怖い 食感はシャクシャクしていますね。  我が家は食べやすいようにカットして欲しい時につまんでいます。  こうしておくと楽なんだわ~~! 食べたいと催促されることがないからね  いつもは密になるのが怖いから空いた時間帯を狙って買い物をしているのですが、今年はどうしてもこのスイカがいいのでシーズン中は混むのを覚悟して早い時間帯に買いに行こう

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました