スポンサーリンク

小倉優子 離婚発表後初のTV出演 深々頭下げ「気を遣わず、なんでも言ってください!」仕事NGなし宣言

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/28/kiji/20220728s00041000271000c.html
番組冒頭、共演のお笑いコンビ「アルコ&ピース」平子祐希から「あの、ゆうこりん、ニュース拝見しましたけど…大丈夫ですか?お元気で?」と振られ、「元気です。こんな、生放送ですみません、私ちょっと昨日離婚したんですけど、引き続き必ず仕事も頑張ってまいりますので…高嶋さんも、あの、よろしくお願い致します」と隣にいるレギュラーの俳優・高嶋政宏に頭を下げた。
「改めてお気持ちとしてはどうですか?」と聞かれ、「何も変わらずなので。全然気を遣わず、なんでも言ってください!」とたくましく回答。MCの山崎夕貴アナから「NGないんですもんね?」と振られ「はい、流せる力は持ってるので大丈夫」と答えて笑いを誘った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/8b24ddb38bde4b6cef8b1df4b76e973c_7878.jpeg
2022/07/28(木) 23:22:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました