スポンサーリンク

なにわ男子、ツアー延期の災難も…『紅白』初出場が「堅い」ワケ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzo.com/2022/07/post_316969_entry.html
「まだデビューから1年も経たない彼らですが、メンバーの大半がソロで映画やドラマにキャスティングされているというのは、すごいことです。さすが、ジャニーズ事務所が猛プッシュしているだけのことはありますね。この調子だと、今年は『NHK紅白歌合戦』の初出場も堅いのでは?」(同)
今月12日に行われたアルバムの発売記念イベントでは、西畑が「ホンマにいつか、初紅白に」「紅白歌合戦に出演させていただくに恥じないようなグループになれるよう、成長し続けたい」と『紅白』への憧れを語っていたが、現在の活躍ぶりを見る限り、可能性は十分ありそうだ。
2022/07/28(木) 18:19:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました