スポンサーリンク

旦那さんは絶対に浮気しないと言い切れるママ、理由を教えて!回答まとめ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/430057
『しない。本当に一途。高校からもう20年間。家族が大好きだから、それがわかるから信じてる』
『イケメンじゃない。身なりを気にしない。仕事でいつも汗かいてる。お金がない』
『不倫を軽蔑している。常識があるから迷惑がかかるようなことはしない。そんなことより趣味を充実させる方がずっと楽しいと思ってる』
『27年一緒にいて、ずっと共に生きているからこそわかること。「理由は?」なんて言葉じゃ表せないんだよね。親が子を愛するのに、無償の愛に理由なんてないと思うけど、説明ができないけど、確信はある。それと同じ。夫婦間にも同じ感覚がある』
一部引用
2022/07/28(木) 10:04:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました