スポンサーリンク

梅宮アンナ、父・辰夫さんの“終の棲家”に移住も8か月でギブアップの衝撃

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/24651
「たしかに、アンナさんは真鶴を気に入っていたし、梅宮さんの思いも詰まった家だから手放したくはなかったんです。でも、都心まで車で1時間半から2時間かかる。道路工事をやっていたりすると、その倍かかることもあって。なによりクラウディアさんが、都会と比べて生活するのが大変だと訴えており、年齢的に自動車の運転を止められているから、昼間はずっと家にこもるだけで、つらそうだったとか」(梅宮家の知人)
売却を決めたが、そのままでは売り物にならないこともわかった。
「内装が、かなり傷んでいたんです。リフォームしていましたが、コロナ禍で、タイルとか壁紙だとかが手に入らず、やっと8割方が終わったところで、新しい買い手がリフォームを引き継ぐことになったそう」(同・知人)
思い出の家は、どのぐらいの価格で売れたのか。
「不便な場所だし、建物も古い。4階建てだけどエレベーターはない。階段は急で、お年寄りには向かない物件です。ただ、あの場所は海が一望できて景色は最高。価格は、ほぼ景色代と言ってもいい。古いとはいえ鉄筋ですから、4000万円台から5000万円台でしょうね」(前出・地元の不動産業者)
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3621123/
2

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました