スポンサーリンク

キッズ系YouTuberの両親がドロ沼化 母は新しい子どもと新チャンネル開始でドン引きの声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200023024
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/53eb9f3cfe9dd546c0a7f83fd63b933a_10621.jpeg
一方、ひめちゃんとおうくんの親権は、脅されたためにパパに引き渡し、2人には2020年8月から会っていないと主張。一方、ママはパパとの暮らしから救ってくれたという大河内を「命の恩人」と呼びつつ、大河内との子どもを3人出産したことを明かしていた。
そんな中、23日にママは「プリマ2」に新たに動画を投稿し、このチャンネルで大河内との3人の子どもたちと、新たにチャンネルを始めることを発表。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/53eb9f3cfe9dd546c0a7f83fd63b933a_16842.jpeg
また、ひめちゃんとおうくんに対しては、「いつかまた一緒に動画ができる日が必ず来ると信じて、そして2人に少しでも私の声が届けられるように、私はこのチャンネルで発信し続けます」「ママはいつでも2人の帰りを待ってるからね」と呼びかけていた。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4046649/
http

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました