スポンサーリンク

今年も発売された沖縄気分が味わえるインスタント麺!

メイク
スポンサーリンク
坂木司の「ホテルジューシー」と「楽園ジューシー」を読んでから沖縄料理が食べたくて仕方のない私。 『沖縄料理が食べたくなる本!』最近お気に入りの作家 坂木司さんの小説「ホテルジューシー」を読んでからとにかく沖縄料理が食べたくて仕方がない私。 中でもオニポーに心惹かれ、SPAM好きでもな…ameblo.jp 去年ハマっていたこれが今年も発売されたので、エコバックに入るだけ買い込んできました!  トップバリュの沖縄そうめんちゃんぷるーと沖縄だしそば。 大阪の大正区にある沖縄料理の店で食べてから素麺チャンプルーが大好きなんですよね。  ちなみにヨシヲは出張で沖縄に行ってから沖縄そばを気に入っています。 写真は撮ってないけど「これ美味いわ~~」と喜んで食べています。 あっさりした味付けで美味しいです。  数量限定だからまた買いこんでこよう!! 1,000円以上お買い上げの方対象の特売品を買う時にこれをまとめ買いしているのだ!!  ただ・・かさ張るからあまり数を買えないのが難点なんだけどね。 今年もこれをちょこちょこと買い込んでは沖縄気分を味わう予定です。 香川県ランキング    &nb

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました