スポンサーリンク

【夏休み】放置子問題

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
近所に元から放置子が何人かいるのですが、夏休みに入ったため厄介さが加速しています。
先日庭でプールを出していた時に小学2年生の一人の放置子で有名な男の子が「何してるのー?」と庭まで勝手に入ってきました。
うちの子は幼稚園児で、せめて一緒に遊んでくれる近所のお兄ちゃんならいいのですが単におもちゃが目当てで大人に飢えているのか私にひたすら話しかけてくるタイプで厄介に感じてしまいます。
普段からも公園で会ってもそのような感じなのですが、さすがに庭に勝手に入ってくるのは注意したものの他の近所のお家でも同じような事をしているようなのでおそらく理解していません。
放置子の子達と同級生のご家庭は朝からのピンポン攻撃やおやつクレクレなどがあるようでより大変そうです。
放置子トラブルや困っている方いらっしゃいますか?
2022/07/26(火) 21:21:59

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました