スポンサーリンク

「5Gで脳腫瘍リスク」は本当か スイスでは政府が使用停止、専門家の見解は

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/19931397/
■「迷信」
従来の3Gや4Gでは使われなかった「ミリ波」が、5Gでは初めて使われる。それが人体への悪影響を心配する声に繋がっているようだが、
「ミリ波が健康被害を及ぼす、といった話は迷信の類だと思います」
石川氏はそう話す。
「以前、基地局などを作るスウェーデンの大手企業『エリクソン』の方に電波の健康被害について質問したことがあります。その人は『アンテナに張り付いて生活するなら何らかの影響があるかもしれないけど、普通に生活していて影響があるとは考えにくい』と言っていました。やはり危険性としてはその程度のものということだと思います」
2021/03/29(月) 11:09:13
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました