スポンサーリンク

木下優樹菜「ADHD、発達障害」と公表 元夫フジモンは「イライラ」したことも

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/07/25/0015501357.shtml
検査をするまでADHDだとは知らなかったといい、「財布ない、ケータイない、何でも忘れちゃう」自身のあるある行動も、自分の個性だと思って生きてきたことを説明し、「生きづらさを感じてなかった」と話した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/897a545362c3d9359fab3c893ebd5b65_25272.jpeg
優樹菜は「私の場合、パートナーも理解してくれて『俺、丸ごとユキちゃんで好きになったから』と言ってくれるから」と話した一方で、「前の結婚生活とか、向こう(藤本)がイライラしたり、イライラさせた」と明かし、今回の公表で、自身と同じADHDの人に対して「寄り添う気持ちを少しでも持ってもらえたら」と話した。
2022/07/25(月) 19:42:29

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました