スポンサーリンク

【失恋】元カレの嫌だった所を書き出して未練を抹消するトピ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは主から行きます。
・大学でろくに授業に出ず四年生で留年。卒論の資料準備すら出来てなかった。
・謎の上から目線。私が美術館行った後の感想を言うと小馬鹿にしてくる。
・気分屋で急に音信不通になったり、お腹空いてるだけでめちゃくちゃ不機嫌になる。
・面白いと思って傷つくような事を冗談交じりに言ってきた。
・自分の人生が上手く行くとすぐ調子に乗る。
・薄情で人の気持ちに寄り添えない。感情が薄い。
・怠癖がひどい
キラッキラの社会人デビューを果たそうとしているらしいですが失敗してくれと願ってしまいます。
未練よ無くなれー!!!!!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/dO7h5bK9o99Z2ky.png
2022/07/24(日) 21:34:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました