スポンサーリンク

福田萌がシンガポールの〝ソフトロックダウン〟を報告「意思決定が本当にスピーディーな国」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3167415/
・福田によると、外出は2人までで、テークアウトやデリバリーは可能。それまで一家は外食が続いていたといい「不便になるなと感じている」としながらも「不自由の中でも楽しみを見つけながら生活したい」と前向きに話した。
・続けて「シンガポールはスピーディーに決まりましたね。金曜日に『ノンストップ!』に出て、1日5人まで外出できますと話したんですが、その日の午後に発表されて、今日(16日)からスタート。意思決定が本当にスピーディーな国なんだという印象を改めて受けた」と驚いている。
2021/05/17(月) 09:23:16
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました