スポンサーリンク

実母からの電話

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
毎晩毎晩実母から電話がきてしんどいです。
毎日電話するもんだから話すこともなく、
「晩御飯は何食べたの?」
「今日は何があったの?」
の繰り返しです。
仕事から帰って頭が疲れた時に毎日のノルマのようにこの会話をする事がしんどいです。
愚痴を言うタイプでもなく、毒親ではなく優しい母なので突き放せません。
毎日電話するのは疲れるな、と何回か言ってはみたものの、言ってから暫くして電話頻度が増えるパターンの繰り返しです。
電話に出ないと追撃でメールが来ます。
半分ノイローゼの状態なのですが似たような境遇の方、どのようにして実母に電話を止めさせましたか?
2022/07/24(日) 00:57:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました