スポンサーリンク

長谷川潤 結婚生活が崩壊…つらかった4年前の写真をあえて公開し「あなたは一人ではないよ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/23/kiji/20220723s00041000319000c.html
当時は精神的に追い詰められ、疲労から肉体にも波及し、「負のスパイラルに陥っていました」と振り返る。だが、一歩ずつ前進した今、感じることとして「自分を大切にすることを学んできている」と説明。「弱くなっている自分を抱き『大丈夫。ここに居るからね』って言えることなのだと思います」と投稿した。
「だから今日は、そんな悲嘆の想いの反対側からみなさんにお手紙を書いてみたいと思いました」として、これまで支えてくれた方々に感謝しつつ、「もし今、悲嘆や喪失感の真っ只中にいる方がいたら、覚えていてね。あなたは一人ではないよ。あなたの心を、とても近くに抱いているからね」とのメッセージを寄せた。
2022/07/23(土) 15:05:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました