スポンサーリンク

朝活のススメ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は恥ずかしながら肥満なので、病院から注意受けてダイエットのための運動をやっています。なんとなく朝の仕事前にやる方が習慣化しやすい気がして、ずっと続けているのですが、これってもしかして「朝活」ってやつでは…!?とふと思いました。勿論、こじつけだったりすると思うのですが、そんな風に思いついてしまったからには、これから意識的に朝活やっていこうという気になってます。それまでは夜更かしが好きだったのですが、朝一時間早く起きるようにしたら、夜も早めの時間に自然と眠くなるようになり、なんだか調子が良いです。今朝は運動休みデイにしたので、代わりに家族分のお弁当作りしました。また読書をしたり勉強したりしてるのですが、コロナが収束したら、人生初カフェでモーニングをやってみたいと思ってます。皆さんの中で、朝活されてる方いらっしゃったら、色々語りませんか?勿論、ご興味のある方やこれから始めてみたい方も大歓迎です!
2020/04/28(火) 18:02:19

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました