スポンサーリンク

スーパーで買わなくなったもの♪

メイク
スポンサーリンク
以前の私の買い物の仕方は出来るだけ安い物を買うという感じだったのですが、香川県に来てからは多少高くても気になったものを買うというスタイルに変わってきました。 今回買ったのは香川本鷹(唐辛子)と・・  梅干し。  四国に来てから知った「みまから」と「香川本鷹」は今までにない一味の辛さでもうスーパーの物では物足りなくなってしまいました。。 同じく直売所で買う梅干しの酸っぱさと塩辛さはまさにほんまもんといった感じでもうスーパーで買う柔な梅干しには戻れる気がしません!!  こうなってくると自分で梅干しを漬けてみたい気もするのですが基本面倒くさがりなのでいつの日になる事やら・・・。。 最近は梅酒や梅シロップも作ってないですもんね。 あとシソジュースも・・・。。  まぁ・・作り出したらハマりそうなので終の棲家が確定してから老後の楽しみに取っておこうと思います。 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました