スポンサーリンク

ネトフリ『極悪女王』撮影現場 剛力彩芽「手作りマフィン」、唐田えりかの「スタッフの名前暗記」に一同感動

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220720_1775288.html
「2人ともいつもスタッフを気遣ってくださっていますね。プライベートがどうなのかは知りませんが、まったく嫌味なところはありませんよ(笑)。剛力さんは手作りのマフィンを差し入れしてくれて、スタッフ一同大感激でした。現場ではいつも明るく振る舞っていて、演技経験が少ない主演のゆりやんさんを支えながらリーダー的な役割を進んで引き受けてくれています。唐田さんも京都の蕪村菴という老舗の“おかき”をたくさん差し入れしてくれましたね。
私は唐田さんとは今回の作品で初めてご一緒したのですが、驚いたのは撮影開始からまだ日が経たない時期からカメラマンや照明スタッフ、ADにいたるまで自分が出演するシーンに関わるスタッフ全員の名前を完璧に覚えているんです! 彼女からふいに名前を呼ばれて感動しているスタッフもいました。腰が低くてマジメですし、色々とあったことは承知していますが、少なくとも『極悪女王』の現場でのスタッフ受けは抜群ですよ」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/79788a7b3ff76c2adf711316ff3ac55e_15613.jpeg
関連トピ
http://girlschanne

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました