スポンサーリンク

みんなが自分への寄せ書きを拒否…いじめられっ子を救ったのは母のSNS投稿と、それに反応した多くの先輩とハリウッド俳優でした!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://getnews.jp/archives/3312091
お母さんがFacebookに投稿した、息子ブロディくんのアルバムの写真がこちらです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/8498017c130d79f71000afe83a9c67eb_3198.jpeg
寄せ書きしてくれていたのは、クラスメイト2人と教師2人だけ。
学校で繰り返しいじめられていたブロディくんは、みんなから寄せ書きを拒まれていたのです。
これを見たお母さんは、写真を公開するとともに「かわいそうな息子。(いじめの)状況は改善していないようです」「私の心は引き裂かれるようでした。どうか子供たちに優しさを教えてください」と、悲痛な思いを訴えました。
翌日、ブロディくんを尋ねて教室にやって来たのは、上級生の先輩たち。
状況を知った先輩たちは、ブロディくんのアルバムに寄せ書きしようと計画して集まってくれたのです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/8498017c130d79f71000afe83a9c67eb_7924.jpeg
■ハリウッド俳優から連絡が!
ブロディくんをビデオ通話で励ましてくれたのは・・・、人気マーベル映画『アントマン』の主演を務めるハリ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました