スポンサーリンク

だらだら同棲した経験

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいれるし生活費も安くなるからと彼の希望で私の家に転がり込む形で同棲がスタートしました
29歳になり、今年で同棲4年目なのに結婚の話にならない彼との将来が不安になってきたので、昨年から何度か結婚の時期について聞きましたが
「将来について考えているけど、いまは仕事を頑張りたいから明確にこの時期というのは答えられない」
といわれてしまいました。
当時深く考えていなく、軽い気持ちで同棲承諾した自分も悪いですが
既に恋人というより家族のようになってしまい、私との未来のために仕事を頑張っているのもわかりますが、それでももう待てないな…という気持ちが大きいです。
同じような経験した方いますか?
2022/07/14(木) 17:00:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました