スポンサーリンク

建売住宅購入の落とし穴。ついてなかった設備とかかったお金

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
・あると思っていたのにない!網戸のオプションに10万円
必須アイテムであるように思える網戸がオプションとなっている理由は、「家のコストカットになる」「網戸がなくても生活に支障がない」と考える方がいるからだそう。
・危うく部屋が丸見えに!4万円でカーテンレールを設置
業者によると、最初からカーテンレールをつけておくと、そのレールに合うカーテンしかつけられないからだそう。好きなカーテンがつけられないことがあるため、オプションになっていると言われました。
・端子があるだけではテレビがつかない!アンテナを7万円で購入
内覧のときにテレビアンテナがないのは気づかなかったのですが、対応してくれた担当者からオプションであることを教えてもらいました。
http://esse-online.jp/articles/-/19687
2022/07/13(水) 12:36:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました