スポンサーリンク

蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤との交際を認める シェアハウス退去後に恋に発展「付き合ってくださいと言ってくれた」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2241156/full/
交際期間は約半年で「12月から」と言い、「家(シェアハウス)を出てから付き合いました」「付き合ってくださいと言ってくれた」と明かした。一方で、同居当時は「絶対に好きにならないなと思ってた」と言い、仕事の相談などを通じて印象が変わっていったという。告白を受けて「(自分のような)こんな最弱お笑い芸人をとるんや」とも思ったという。
交際は公にするつもりはなく、「世にこういうふうに出るんだったら結婚しますで出そうと言っていた」とも語り、中野は「今(結婚)どうこうということじゃない?」と聞くと、「そうですね」と返答した。
↓前トピ
http://girlschannel.net/topics/4075771/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/cXePYGtZHINSXa3.jpeg
2022/07/12(火) 22:07:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました