スポンサーリンク

いい年して少女漫画にはまった【語りたい】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はアラサーになってから、主人公が学生の恋愛メインの漫画は、キラキラしすぎて興味が持てなくなっていました。
が、先日暇つぶしにとある漫画の無料配信話を読んでいて、気づいたらどはまり。すぐに全ての巻を購入、続きが気になって本誌まで買う始末です。
話せる相手もおらず思いを抑えきれないので、勢いでトピ申請しました!
同じように少女漫画にはまっている方いたらお話しましょう~
少女漫画の定義はゆるーく、好きな作品があったら是非教えてください!
作品や個々人の好みに対する批判などはNGでお願いします。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/STzAsvathNBPU3e.jpeg
2022/07/12(火) 11:11:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました