スポンサーリンク

旦那に期待して失敗したこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
車がパンクしてしまい、夫に電話をかけました。「なぜパンク材入れとかないのか、自分でなんとかしろ」と怒られ、電話を切られました。その後同僚に助けてもらったのですが、家に帰ってから「普通助けてくれるよね」と聞くと、「パンク材入れてなかったことを謝れ」と言われました。翌日までモヤモヤしていると、わたしが不機嫌なのに腹を立てて、今までの愚痴を捲し立てられました。スーパーで買い物中にです。とりあえず場を収めたくて謝りましたが、納得がいきません。もう期待しないと決めました。ほぼ私の愚痴ですみません。
みなさんも旦那様に期待して失敗したことありますか?
2022/07/11(月) 08:13:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました