スポンサーリンク

ネットで服買う人あつまれ〜

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年、洋服は主にネットで買っています。
理由は実店舗よりお得になることが多いのと、家で思い立ったときにすぐ買えるからです!
ただ、当たりのときもあれば失敗することも多々あります。
最近では、子どものズボンを長く着れるよう1つ大きめで買ったのに今ピッタリサイズで、もう1つ上でも良かったなぁと思うことがありました。
自分の服だと、首周りが思ったより開きすぎててほぼお蔵入りのTシャツも…。
いろんなエピソードや、このブランド良いよ!等、楽しく語りませんか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/glByayPWBPSZsf3.png
2022/07/10(日) 17:24:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました