スポンサーリンク

吉田拓郎とKinKi Kidsの“壁”を破ったのは安室奈美恵の一言だった「僕は滅茶苦茶ショック」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/07/kiji/20220707s00041000678000c.html
吉田と2人が出会ったのは1996年に始まったフジテレビ音楽特番「LOVE LOVE あいしてる」。吉田は「一番最初のゲストが安室奈美恵さんだったんですよ。堂本光一君が安室奈美恵さんに、『安室さん、拓郎さんをどう思いますか』という質問をしたんです、したら安室奈美恵さんが僕のことを『ガチャピンみたい』と言ったんですけども、僕は滅茶苦茶ショックを受けて、泣きたくなっていたんだけれど、堂本光一も堂本剛も何かタガが全部外れて、すごい自由になって次の週から、僕に対して言いたい放題になるんですよ。次の週から」と振り返った。
2022/07/08(金) 00:03:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました