スポンサーリンク

子持ちで離婚した方、後悔してますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
両親が不仲で離婚していたこともあり、自分は子どものためにも、夫婦仲の良い幸せな家庭を築こうと思っていました。
現実はそうもいきませんでした。
子どもはパパ大好きです。
子どものためにも不仲であってはならないと思います。実際子どもにケンカしないでと言われます。
夫は家事育児協力的です。共働きのため、夕飯も作ってくれます。
でも私のことを下に見ていて、小言をしょっちゅう言われます。これがつらいです。
DVなどであれば、後悔の余地はないと思いますが、それ以外の理由で離婚された方、今の生活はどうでしょうか?離婚して良かったですか?
2022/07/06(水) 23:28:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました