スポンサーリンク

だいたひかる 選挙カーの騒音に苦言「ハッキリ言って迷惑」「TPO考えて」に子育て世代から共感の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/06/kiji/20220706s00041000563000c.html
だいたは「ハッキリ言って迷惑」というタイトルでブログを投稿。「子供が寝ているのに、夜の7時半にもなるのに…選挙カーから大きい声が TPOって考えて欲しいなぁ…」とつづった。
さらに「庶民の暮らしを良くしたい方が、立候補されていると思うのですが… 自己主張の為には、夜にも大声出しているのには引いてしまうな 暴走族と変わんないじゃんって」とコメントした。
----
これは共感しかないですね!
2022/07/06(水) 21:24:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました