スポンサーリンク

旦那が投げ銭をしていた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚3年目、1歳の子がいる主婦です。
旦那がある配信アプリで投げ銭をしていたことが発覚しました。
金額としてはお小遣いの範囲内ではありましたが、正直家族以外にもお金を遣ってあげたいって思う人がいるんだな、となんだか幻滅してしまいました。
感覚としてはキャバ嬢に貢いでいるのを知ってしまったような気持ちです。
今日はいつもどおり旦那を『おかえり』と、迎え入れる自信がありません。
旦那のお小遣いなのだから、使い道は旦那の自由なのかなとも思いますが、若い女の子に遣っていたということが嫌です。
この私の気持ちはただの嫉妬、ヤキモチなのでしょうか。皆さんのご主人が投げ銭をしていたら、どのような気持ちになりますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/GgikCzOKGAlPXx5.png
2022/07/06(水) 18:51:07

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました