スポンサーリンク

オズワルド伊藤 蛙亭イワクラとの“熱帯夜デート”撮った!シェアハウスで育んだ「来年結婚」宣言の真剣交際

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/showbiz/189824/
「伊藤さんとイワクラさんは、シェアハウスで同居していた昨年の秋に交際を始めました。今はもっぱら、イワクラさんの自宅に伊藤さんが通う生活だとか。伊藤さんは、ごく一部の親しい芸人仲間に、『相方の畠中にもまだ言っていないけど、来年結婚する予定だ』と言っています」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/8fe5c742a3ab9efa2547c7f12685c93c_17225.jpeg
デート翌日、ライブを終えたイワクラを直撃した。
ーーオズワルドの伊藤さんとおつき合いされていますね?
そう聞くと、「ふふふ」と言って笑みを浮かべるイワクラ。
ーー昨日、お店で食事をしてから一緒に自宅に帰るところを確認しました。
「いや、ご飯は行きましたけど……2人で私の家に帰りましたけど…その後、伊藤くんは納言の薄幸さんと飲みに行きましたよ」
ーーおつき合いはされていない?
「ふふふふ(笑)、そうですね」
ーーご結婚を考えているという話も聞いています。
「ご結婚!? ご結婚」
そう言ってイワクラは首を傾げた。交際は否定しながらも、はぐらかすような返答のイワクラだが、その表情はどこか浮かれているようにも見えた。
2022/07/0

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました