スポンサーリンク

麦茶は思いきって「つくらない」。5人家族でやめても問題なかった理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://esse-online.jp/articles/-/19711?cx_clicks_art_mdl=11_img
麦茶づくりをやめてからは、水道に浄水器がついているので、それをそのまま飲んでいます。水筒の中身を水にしたことで、子どもから文句が出るかと思いましたが、だれもなにも言ってきませんでした。
茶渋などもつかないので、水筒を洗うのもラクですし、すぐに飲めます。はじめのうちは少し抵抗感がありましたが、慣れればなんとも思わなくなりました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/a756b0a4aebc895dd9617826e396a235_26936.jpeg
お茶が飲みたくなったときは、粉末のお茶を使用して、水筒に直接入れて飲むことにしています。大人は緑茶を飲むことが多いですが、麦茶の粉末バージョンもスーパーで販売されています。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/a756b0a4aebc895dd9617826e396a235_21700.jpeg
2022/07/04(月) 13:08:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました