スポンサーリンク

ドバイ移住の小泉里子、超高層タワマンへ引っ越し!ガラス張りの自宅公開…雲海も見える高さ「正直嫌い」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/45bbe1728ca73b0ec4c37a1974f7a6ad_4784.webp
http://hochi.news/articles/20220704-OHT1T51034.html?page=1
「新居でのはじめての朝 はい、こちら高層階です 高層階は正直嫌いです でもこの先、高層階に住むことはないなと思って ドバイっぽいし、せっかくだし はじめての高層階住人です。ドバイの朝日は、もやっとしてます。 (夏だから余計に) ま、 中東感があってよし…かな。空気はん~考えないようにしてます。朝日の部屋と夕日の部屋と2つあって どちらか迷ったけど 朝からテンション上げていこうと思って内陸側に。 予想通り、 朝からめちゃくちゃ動きまくって 疲れる。 笑 ま、楽しい疲れなのでよしです!!」とつづった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/45bbe1728ca73b0ec4c37a1974f7a6ad_22120.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/45bbe1728ca73b0ec4c37a1974f7a6ad_14490.jpeg
2022/07/0

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました