スポンサーリンク

【身バレ】暴露したいけどできない【怖い】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
※モヤモヤ注意※
本当はばらしたいけど身バレ怖くて書けないことを、ここで身バレしない程度に書いて少しすっきりしましょう。
ガセネタや又聞きの話は禁止で。
リアルガチなネタのみ。
まずは主から。
主は音楽業界のスタッフをしてるので大御所から無名までかなりのアーティストと知り合いです。
40代以下ならほぼ知ってるめちゃくちゃ有名な人がずっと自分の後輩にゴーストライターをさせています。
コロナだろうが仕事も途絶えてません。この先も安泰だと思います。
その人はファンの未成年に裸の写真送って!と頼んで親にばれてもめて裁判になりかけたけど権力ありすぎてもみ消されました。
ゴーストライターをやらされてる人がここ数年で売れてきました。正直全てばらしたらいいのにと思ってます。証拠のlineも私達は見てます。 で、売れてきたから焦ったのか自分が一言いえばお前一人くらい干せるんだからな、口外禁止だからな!というlineもみんなみてます。
早くこの話が表沙汰になることを祈ってます。
2022/07/04(月) 17:04:51

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました