スポンサーリンク

今ぼっちの人、いつまでは友達がいましたか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は27歳までは友達とも職場の人たちとも遊ぶ仲でした。仕事で病んで辞めて、次の就活やまた働くことを考え色々想像すると怖くなり、電車に乗るのも人や視線が気になり汗や震え、動悸が止まらず体も硬直して動けなくなり、駅に近づくことも怖くなり、近所を歩くのも人とすれ違うだけで視線などが怖くなって電車のときと同じ症状が出るようになり、日常生活が普通に送れなくなりました。
家族との食事も手が震えすぎて箸やコップが持てない程だったので食べることも不安要素になり、そんな状況を誰にも言えないと思い詰めてしまい、携帯の中身を全て消してメールや電話も拒否設定にして人との関係をたち、思い出の後始末をして人生を終わりにしようとしていました。結果失敗してそれからもうずっと10年以上ぼっちです。これからもなので、ガル民の皆さん、どうぞよろしくお願いします。。
2022/07/04(月) 00:42:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました