スポンサーリンク

普段は優しいけど彼氏の目つきが気になる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って2ヶ月の36歳の彼氏。
普段は優しいですし、何かあったらちゃんと話し合いも出来る人です。
でも元々目つきがきつい人だなと思っていました。
人をチラっと見る目が恐ろしく怖い時があります。
後はデート後バイバイして振り返ったら何か怖いなって思う目をしてた事もあります。
何かモラハラになるタイプなのかな?とかちょっと不安に思ってます。
職場に似たように目つきが悪い人がいますが、最初苦手だなと思っていたが、接してみると凄く真面目で頑固で根はめっちゃ優しい人でした。
だから一概にも言えないが、、
やっぱり目は口程にものを言いますか?
2022/07/03(日) 00:29:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました