スポンサーリンク

山田優のSNSに“ガーシー信者”が突撃!「旦那さん残念な方なんですね」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/362929
東谷氏のアカウントが凍結となったことで、ガーシー信者が小栗の妻・山田優のSNSへ突撃しており、
《旦那さんがああいう残念な方なんですね》
《晒される前はカッコいい夫&素敵なパパだったのに、一気にキモい夫&恥ずかしいパパになる世の中怖すぎる》
《ガーシーもっとやって~》
《ガーシーが晒してたけど、小栗さんそんなんするんや~》
《旦那の裸カラオケあかんやろ~。よ~く下の方見ると誰かの足が…w》
といった書き込みが続出している。
http://girlschannel.net/topics/4067004/
2022/07/01(金) 17:06:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました