スポンサーリンク

究極独りぼっち、入院どうする?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は離島暮らし。総合病院ひとつあり、ここで診れない場合、都内病院へ搬送されます。
親は亡く、親戚付き合い無く、親しい友人もいない、まさしく独りぼっちです。この3年で3回、都内の病院に入院しました。小さいけれど院内に売店があり、洗濯乾燥機もあり、手術後も翌日から歩く練習をはじめたので、困りませんでした。1ヵ月半と長引いた時も、Amazonなどの発送品を病棟ナース室で受け取ってくれたので、必需品や暇つぶしの物をまかなえましたが、地元の病院には売店も洗濯機も無いのです。今後地元で入院することになったり、身動き取れなくなった場合を考えると、不安でしかたがありません。
ボッチ入院経験者の方、不安な方、いらしたら語りましょう。
2021/05/28(金) 16:35:40
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました