スポンサーリンク

ジャガー横田の長男・大維志くん、高校名を公表…父・博勝氏「偏差値66」「親として一番うれしい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220701-OHT1T51023.html?page=1
「ジャガー横田ファミリーチャンネル」に6月30日、「ついにJJの高校名発表!更にジャガー横田が山形から乱入!!」と題した動画をアップ。校歌や新幹線の駅などヒントを出した上で、大維志くんは「佐久長聖高校です」と高校駅伝など文武両道で知られる長野県の名門高校で寮生活を送っていることを発表。「滑り込みヘッドスライディングで入れたかなと。何とか拾ってくれた」と話した。
博勝氏は「佐久長聖高校の1類ですね。偏差値66ですね。相当高いですよ」と明かし、「本当に佐久長聖はすごくいい学校ですよ。もう力こめて何度でも言います。入れてもらったからじゃないですよ。本当にいい学校」と絶賛。「佐藤校長先生を始めとする教職員、学校一丸となって方針がすばらしい。世界に羽ばたく佐久長聖ですから。留学したい人向けのプログラムもあるし、東大京大医学部バンバン入れますしね」と話した。
2022/07/01(金) 10:34:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました