スポンサーリンク

【気を遣わせすぎないようにしたい】年下の女の子とお茶します

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは!主は40代、営業職に転職して試行錯誤しながら頑張っています!同時期に転職した20代の女性と今度お茶します。まだ仲良しとか友達、というわけではありませんが年の離れた同期です。今度お茶どうですか?と聞かれたので主は是非!と伝えお店も少しだけオシャレなカフェを提案しました。二人で行きます。どうしても彼女に気を遣うなといっても難しい話ですが和やかに楽しい時間にしたいです。ぜひそんな主に[こうしたら気楽にすごしてもらえるよ]というアドバイスありましたらお願いします。
◆1時間ほどの短時間
◆高すぎなくでもオシャレなカフェ
◆こちらがご馳走
するつもりです。
2022/06/27(月) 15:15:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました