スポンサーリンク

nobodyknows+の「ココロオドル」が1000万回再生!リリース18年から“再バズリ”!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2206/25/news084.html
2007年にグループを脱退したg-tonさんとともに、6人で一発撮りした「ココロオドル」の再生回数が1000万回を突破しました。令和に6人の「ココロオドル」が聴けるなんて!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/7286d50e1ec00493749773f1b6a307de_7111.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/7286d50e1ec00493749773f1b6a307de_18312.jpeg
http://youtu.be/XaVPr6HVrbI
視聴者は「この時代にまた『ココロオドル』が聴けて最高すぎる」「やっぱりこの曲は聴いたらやめられない」「これは視聴者の心が踊る!!」「これほど心躍る曲は中々出会えねえぜ」「笑いながら涙出てきた」「2022年にnobodyknows+にオファーした人天才だと思う」「海外の知らない人にも受け入れられていることがものすごく嬉しい!」と、熱いコメントを寄せています。
2022/06/26(日) 09:19:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました