スポンサーリンク

ひろゆき「遅刻しても成果さえ出せればいい」を論破する有吉弘行の “横綱相撲”…生き残るのは遅刻せず結果出す人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/187751
「たとえば、成果をまったく出してない人が時間どおり来ても、『売上が立ってないからいらないよね』って話になっちゃう。能力のない人ほど、遅刻しない自分がすごいって言いたがる」と持論を展開した。
しかし、ネット上ではひろゆきの持論に、批判的な声も多い。
(略)
「ひろゆき氏の二択は、椅子取りゲームの激しい世界では通用しないでしょう。本当に熾烈な競争のある市場では、遅刻する人も結果を出せない人も振り落とされていき、“遅刻せず結果も出す人” が生き残っていくものです。
この話を芸能界で見てみましょう。
たとえば10本以上のレギュラー番組を持つ有吉弘行さんは、多忙ながら、絶対に遅刻しないことで有名です。
2022/06/24(金) 20:21:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました