スポンサーリンク

夫が職場で嫌われているかもしれない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
普段めったなことでは愚痴を言わない夫が珍しく職場の同僚のことで愚痴をこぼしていました。
夫はとても優しく穏やかな性格ですが、悪く言えばのんびりでテキパキ仕事が出来るタイプではありません。
過去に夫と同じ職場の共通の知り合いから、遠回しに「仕事が出来ない」と言われたこともあります。
今の職場で、様々な資格を取得していて少ないながらも順調に給料も上がっていたので、安心していましたが、最近は前ほど食欲もなく、休みの日も「疲れた」と寝てばかりいるようになりました。
夫は絶対に人の悪口やマイナスなことを口にしない人なので、いつかポキンと心が折れてしまうんじゃないかと心配です。
夫の話を聞いた限りですが、一部の人は覗いて、あまり好かれてないんじゃないか…と感じました。
私が一緒に働いているわけではないので詳細は分かりませんが夫にも悪いところがあるのだと思います。
家庭ではとても良い夫でも、職場では違ったりすることもあるのは理解しているつもりです。
私に出来ることは、しっかり話を聞いてあげて支えていくしかないのですが、同じような経験された方いらっしゃいましたら、聞かせて欲しいです。
2022/06/25(土) 11:21:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました