スポンサーリンク

【子育て】旦那の外出を快く認めてあげられますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が久々に野球観戦にいきました。
チケットが余ったと友達から誘われて、コロナ禍だったこともあり、久々の観戦でした。
その誘いがあった時は、せっかくだから行けば〜と伝えたのですが、いざ出かけて不在になると、
いいな、趣味を楽しめて。こっちはひとりで2人の子供を見なきゃ行けないのに…と段々とイライラしてきてしまい。
旦那に関係のないこと(今日はお皿を割ってしまったこと)も、旦那に対するイライラに転換されてました。
せっかく楽しかったのに、私がイライラしてたら可哀想、と思いながらも、そのお土産話を聞くことすら、またイライラに繋がってしまい、自分の心の狭さにガッカリです。
みなさんは、旦那さんが飲み会や趣味の時間を楽しむことを快く許せますか?私のように、心が狭い方いらっしゃいませんか?
2022/06/22(水) 23:26:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました