スポンサーリンク

美人に冷たい態度の男性いませんか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
男性は美人に対して基本的に優しいとかデレデレするなどと言いますが、逆に美人にあえて冷たかったり避けてる男性って見たことありませんか?
主の職場にすごく美人の新入社員が入ってきたのですが、30代くらいの男性上司が私たち平凡顔の女子社員には優しくフレンドリーに話しかけてくれるのに、その美人の新入社員に対してだけ挨拶を真顔で返したり話しかけなかったり避けたり冷たい態度に感じます。
その新入社員は真面目で良い子なので、単に見た目と真面目そうな雰囲気でとっつきにくくて避けられてるのかな?とも思えるのですが、本人も上司から自分が避けられていることを察しているようで「早く皆さんと馴染めるように頑張ります」と歓迎会の帰り道に言っていたのを聞いて胸が痛いです。
今はマスク社会だから美人ほど目だけで気が強く見えてしまったり緊張させてしまったりするのでしょうか?皆さんの周りにも美人に冷たい男性いませんか?どういう心理で冷たくしているのでしょうか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/TaPi5yKbT1LR4LO.jpeg
2022/06/23(木) 20:48:33

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました