スポンサーリンク

そりゃ彼氏できないわ…婚活がうまくいかない女友達の結婚条件

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/210820009/
■敷地内同居してくれる人
その子の実家はもう弟夫婦が同居しているのに、自分も未来の旦那さまと敷地内に家を建てて住むと言っている。『弟のお嫁さんがいても大丈夫! 私は気にしないよ』なんて勘違い発言まで。
■母親がいいと言った人
婚活していても、いいなと思ったら『まずお母さんに相談する』そうで。実家近くに住める人じゃないとダメとか、相手の就職先や年収がとか……。
■毎日花束を贈ってくれる人
『百歩譲って花束じゃなく一輪の花でもいい』と言うので、『譲歩するのはそこじゃないでしょ』と言ったけど、聞く耳を持たない。
■魚の骨をとってくれる人
2021/08/20(金) 16:22:13

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました