スポンサーリンク

乃木坂46中西アルノ、ミニライブで"活動自粛期間がフラッシュバック"「その苦しさは私が背負った業」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://times.abema.tv/articles/-/10028672
自身がセンターを務めた『Actually…』では、「導入の低音を聞くと、2月8日に私の名前が世に出た日から活動自粛期間が明けるまでの時間のすべてが走馬灯のようにフラッシュバックされます」と、自粛期間を思い出した事を明かした。
続けて、「メロディーも歌詞も振り付けも衣装もこの曲の世界観も全て全て大好きです。だからこそ余計に自分自身に首を絞められているように感じます。でもその苦しさは私が背負った業だと思っています それさえもパフォーマンスに活かせる強さがほしいなあと」と、楽曲に対する思いも綴った。
2022/06/22(水) 20:10:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました