スポンサーリンク

「夏にダサくなってしまう男のNGファッション」に共通する5つの特徴

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nikkan-spa.jp/1836694
ダサくなる男の共通点①「季節感なさすぎる」
ダサくなる男の共通点②「地味すぎる」
ダサくなる男の共通点③「夏休みの小学生すぎる」
短パンにTシャツにサンダルといった小学生の虫取りを彷彿とさせるスタイリング。
ダサくなる男の共通点④「インスタグラムすぎる」
最近、ありがちですがインスタで見るとかっこいいけど、現実で見ると「ごちゃごちゃしすぎ」な着こなし。
インスタ感覚で色とりどり、重ね着しまくりの着こなしで現実も歩くとどうしても違和感が出ることも……。
ダサくなる男の共通点⑤「使い込みすぎる」
特にTシャツは2年前3年前のものを愛用し続けると首元のヨレや汚れが気になるもの。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/769d805152d5d291312868c9b5c27b5c_23361.jpeg
おしゃれだなと思う男性ってどんな着こなししてますか?
2022/06/22(水) 14:02:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました