スポンサーリンク

【恋愛】「容姿で好きになったわけじゃない」は褒め言葉ですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、初めて彼氏の家に泊まりに行き、化粧を落とした時に「すっぴんも可愛いね」と言われたので、「もしすっぴんが可愛くなかったら別れてた?」と聞くと、「容姿で好きになったわけじゃないから別れるわけないよ。僕はガル子ちゃんの中身が好き。」と言われました。
彼氏が気遣ってくれたのは分かりますが、「容姿は妥協したってこと?」とモヤモヤしてテンション下がってしまっています。恋人から言われる「容姿で好きになったわけじゃない」って褒め言葉として素直に喜んで良いものなのでしょうか?皆さんはこの言葉嬉しいですか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/IBVKE8UMSA9CgxA.png
2022/06/22(水) 14:39:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました