スポンサーリンク

リップモンスター♪

メイク
スポンサーリンク
少し前になりますが・・・・コスメ好きの方のブログでよく見かけていたリップモンスターが欲しくて近所&出かけた先のドラッグストアで探し回っていました! 一番欲しかった色は07ラスボス。 なんだかマダム(もしくは熟女)っぽい感じがしてカッコいい  でもどこも品切れで・・・ ようやく見つけたのは01欲望の塊とダークフィグ。  迷ったけど01が2本、05が1本しかなかったのでとりあえず購入。 そして・・・欲しくてたまらなかったラスボスはその1か月後の5月にようやく買うことができました!  これもラス1だったから危なかった。。。 私がなんで心惹かれたのかと言うとやはり中二病っぽいネーミングセンスでしょうな・・  噂通り塗りやすくて落ちにくく、発色も良いので買って大正解でした!! なんだか全色(全ネーミング)揃えたくなるけどそこはグッと我慢の子でいよう  01欲望の塊は一番明るくて顔色が映えるな・・というのが感想ですね。  05ダーグフィグは見た瞬間「失敗した!!」と思うくらい暗く感じたのですが、実はこれが一番気に入りました!! 年齢的に一番落ち着くのと、私の唇の色はかなり濃い目なので薄いリップだと負けてしま

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました